FC2ブログ

白日陰影

箱詰系、拘束系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。

カゴノヒト 2


 シャーティさん曰く、現在カゴノヒトのメンバーは出払ってしまっているみたいで、メンバーへの紹介は帰ってきてからになるらしい。
 メンバーが帰ってくるのを待つ間に、わたしはこのパーティの制服を着てみることになった。
(パーティに制服なんてあるんだ……)
 わたしの認識だと、制服っていうのは兵士の人とか、ギルドみたいな大きな組織の事務員さんなんかが着るものだった。
 冒険者のパーティにもそういったものがあるというのは初めて聴いた。
 このパーティだけの特徴なのかもしれないけど。
「ロバラちゃん。こっちの部屋に来てもらえる?」
 言いながら、シャーティさんがカウンターの中を移動し、奥の部屋へと移動していく。その際、鎖の鳴るような音が響いているのに気付いたけど、鎖がどこにあるのかは見えなかった。
 わたしはシャーティさんに言われるまま、カウンターの中に入って彼女に続こうとして――その足下で太い鎖が動いているのに気付き、踏まないように慌てて飛び退いた。
 その鎖は、シャーティさんから伸びていた。
 彼女の足首には大きな枷が取りつけられていて、鎖はそこから伸びていた。鎖がどこに繋がっているかはわからないけど、まさかどこにも繋がっていないということはないだろう。 どこかに鎖で繋がれているとしたら、いよいよ本当に囚人みたいだ。
 もっとも、それにしては鎖が長すぎる気はしたけど。
「あ、あの、シャーティさん……それ……」
 鎖のことを聴こうと声をかけると、彼女はわたしが何を言いたいのか気付いたらしく。
「ああ、気にしないで。踏まれると転んじゃうから、踏まないように気をつけてね」
 あっさりと流された。あまりに平然としているものだから、わたしもそれ以上突っ込んで聴くことは出来ず、言われた通り、踏まないように注意して彼女の後ろについていく。
 そこで改めてシャーティさんの全体像に意識が向けられ、その異様な姿に唖然とした。
 シャーティさんの全身は、上半身と同じで、黒くてよくわからない不思議な素材で出来た服で覆われていた。肌に色を塗ったかのような、ぴっちりと張り付いている衣装。彼女の細い腰や丸みを帯びたお尻、すらりと長い足が強調されている。
 腰の、というか股間の、普通なら下着を身につける場所は内側から下着の形に少し盛り上がっているようなので、何か着ているみたいだけど、それが本当にただの下着かどうかはわからない。なんとなくだけど、普通の下着ではない気がする。
 肌の露出はむしろ皆無だというのに、肌を見せるよりもエッチな感じがするのは、わたしが田舎者だからだろうか。
 そんな恰好であるにも関わらず、シャーティさんは優雅に歩いてわたしを先導してくれる。じゃらじゃらと鎖の鳴る音を響かせながら、彼女は歩いていた。
 色んな意味で目のやり場に困る姿だった。
 カウンターの奥の扉を潜り、奥の部屋へと移動するシャーティさんに続き、わたしもその扉をを潜る。中は普通の部屋みたいだった。応接室みたいな、人を迎えるための部屋っぽい。
(部屋は普通……よね……)
 だからこそ、シャーティさんの姿がより異様に映るのだけど。
 そんなことを思いながらわたしが部屋に入ってすぐ、部屋の扉が自動的に閉まった。思わずびっくりして振り返るわたしに、シャーティさんが優しい声をかけてくれる。
「心配しなくて大丈夫。勝手に開けられることはないから、安心して着替えてね」
「魔法のドア、なんですか?」
「んー、そうではあるけど、普通の魔法のドアとは少し違うから……まあ、その話はおいおい、ね」
 はぐらかされてしまった。
(まあ、パーティの秘密が関わってるなら、そう簡単には教えてもらえないわよね。……あれ? そういえば、鎖は?)
 ドアは閉まってしまったけど、シャーティさんの脚に繋がっていた鎖はどうなったんだろう。
 気になってそこを見てみると、扉の下には鎖が通れる分の隙間があって、鎖があってもちゃんと閉まるようになっていた。
(ちゃんと考えて造ってあるんだ……でもなんで鎖なんかで繋がれてるんだろう……?)
 わたしが不思議に思っている間に、シャーティさんが棚からパーティの制服を一着取り出してくれていた。
 ただそれは服と呼んでいいのか、微妙なものだった。

「これがうちの制服――私も身に付けている『ラバースーツ』よ」

つづく
[ 2019/03/20 17:34 ] 小説・短編 カゴノヒト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら

Author:夜空さくら

はじめに
当ブログは箱詰・拘束系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。