FC2ブログ

白日陰影

箱詰系、拘束系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。
月別アーカイブ  [ 2018年08月 ] 

肛門拘束(仮) おわり

 肛門と秘部を同時に責められ、ただでさえふらふらしている私に、彼は容赦なく追い打ちを掛けてきた。
「ほら、あともうちょっとだ。頑張れ」
 そう言いながら、あろうことか私の背後に回り、私を前に立たせたのだ。
 いままでは彼がある程度視線を遮る盾になってくれていた。だから、私は彼の背中を見て、ただ歩くだけに集中していれば良かった。
 けれど、その彼に前に押し出されると、私を守ってくれるものはなにもいなくなる。
「ひぅ……っ」
 悲鳴をあげそうになって、飲み込む。こんなところでそんな悲鳴をあげたら、彼もフォローし切れなくなる。警察を呼ばれて事情聴取なんか受ける羽目になったら一大事だ。
 だから、私はいままでと同じように、できる限り身体を曲げず、反らさずに歩き続けなければならない。
 だけど。
 いままでと違って、すれ違う人たちの視線がみえる。奇妙な格好をしている私を横目で見ていくのがわかる。首輪なんかはすごく目立つだろう。当然、そこから紐が前後に垂れているのもみえているはず。
 ひそひそ話している声が、私を嘲笑している声に聞こえてしまう。
「ん、ぎ……っ!」
 思わず身体を丸めそうになって、アナルフックが肛門を持ち上げた。
 慌てて背筋を伸ばすと、今度は前の穴が引っぱられる。前の穴に刺さっているバイブは震動しているから、その刺激は強烈だった。
 あまりの刺激に目の前に星が飛ぶ。気持ちいいのか痛いのか、よくわからなかった。
「あっ……う……!」
 刺激が強烈すぎて、私は思わずその場に立ち止まり、身体を震わせる。
 生暖かい感触が、私の股間に広がった。ざわめきや人の視線がさらに強くなったように錯覚する。
 失禁、という言葉が人ごとのように頭の中を過ぎた。
「げっ」
 彼がそんな声を上げるのが聞こえた。
 少し慌てた様子で私の隣に並び、首に繋げてあった紐を外す。前の方だけ。それだけでずいぶん楽にはなった。バイブの震動も止まっている。
 でも生暖かい感触は止まらず、太股や膝に広がり、靴下と靴が気持ち悪いくらいに濡れてしまった。
 呆然としている私の肩を抱き、彼は商店街の入口と急いだ。ざわめきが遠ざかる。
 商店街を脱出すると、彼は予め置いてあった車の助手席に私を座らせる――前に、席に大きなタオルを広げて敷いた。その上に私は腰を下ろす。ぐちゃり、と気持ち悪い感触が股間から広がった。
「あーあ……すまん。ちょっと刺激が強すぎたか……」
 彼は運転席に乗り込み、急いで車を発進させた。
 しばらく無言のまま車は移動し、商店街から十分離れた位置のコンビニで止まる。
「大丈夫か?」
 彼はそう言いながら私の両手を自由にしてくれる。
 そこに至って、私は漸く自分の状況に、思考を追いつかせることができた。
「わたし……あ、あんなところで……っ」
 顔から火が出るとはこういうことを言うのだと思う。
「漏らしちまったなぁ」
「ば、ばかっ!!」
 茶化すように言う彼の肩を思いっきり叩く。「いってぇ!」と彼は悲鳴をあげたが、それくらいは甘んじて受けてもらおう。
「な、なな、なんてことしてくれるのよ……!」
 私は顔を両手で隠して呻く。恥ずかしすぎて死にそうだった。
 でも彼はにやにやと笑ったままだ。
「いやー、ちょっとやりすぎたなぁ。悪い悪い」
「……絶対悪いって思ってないでしょ」
 ジト目で彼を睨み付けると、案の定良い笑顔を浮かべていた。
「めっちゃエロかったぜ? 正直、気持ちよかっただろ?」
「~~~っ! 知らないっ! 早く着替えたいから、車出してよ!」
 そっぽを向きつつ、そう叫ぶ。
 彼は笑いながら車を発進させた。
 今回も大変な目に遭わされてしまった。まあ、まだ現在進行形でアナルフックとバイブが入ったままなんだけど。
「しかし、イクと同時に漏らすとは思ってなかったな……次は大人用おむつでも上から履いてやるか?」
「二度とやらないから!」
 私はそう強く拒絶の声をあげておく。彼は笑うだけで何も言わなかった。
 そうして、その日のプレイは終わった。

 ただ、私が再びその日と同じような格好で――あるいはもっと厳しい格好で――街を歩くのは、それほど遠い日の話ではなかった。
 そう、私は――拘束されながら露出することに、嵌まってしまったのだ。

~肛門拘束 おわり~
カウンター
プロフィール

夜空さくら

Author:夜空さくら

はじめに
当ブログは箱詰・拘束系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。