fc2ブログ

白日陰影

箱詰系、拘束系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。

箱詰・拘束系ネタ書き出し①

 どうにもSSが書けないので、とりあえず指を動かしてみるために、細かなネタを思いつくままに書いていく記事です。
 露出・羞恥系といえば……的なネタを取りとめもなく呟きます。

 箱詰系の王道といえば、スーツケース詰めです。
 スーツケースに工夫するのも面白いですが、もっと何か他の箱詰め系のテンプレートが出来ないかどうかを考えてしまいます……箱、という条件を満たすことを考えると、電話ボックス、クーラーボックスなどがありますが……どっちもテンプレートレベルには足りないんですよね。

 柱時計とか面白いかも、といま思いました。
 通常、柱時計の振り子が入っているところに、詰められてて、時間ごとになにかしらのギミックが発動する……みたいな。振り子時計のように、その部分がガラス張りで中が見えるようになっていたら、視覚的にも楽しめますしね。
 
[ 2016/10/10 16:00 ] 小ネタ集 | TB(0) | CM(0)

【復活の御挨拶】

皆さん、お久しぶりです。夜空さくらです。
およそ9カ月、放置してしまい申し訳ありませんでした。

なんだかんだとありましたが、ひとまず心と体は無事です。
またぼちぼちと活動を再開していきますので、宜しくお願いいたします。

まあ……さすがにちょっとしばらくは勘を取り戻すのに忙しいかとは思いますが。
そもそもどんな風にSSを書いていたのか……それすらあいまいですので。

とりあえず各ブログの調整・管理などをしていきたいと思います。
また宜しくお願いいたします。
[ 2016/10/01 22:53 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

夜空さくら

Author:夜空さくら

はじめに
当ブログは箱詰・拘束系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。